かえまり☆のGコス回胴記 来店レポート 4月14日(日) グランパ中野

グランパ系列での来店実戦企画「かえまり☆のGコス回胴記」 今回は、グランパ中野さんでの実戦です。 残念なことに楓☆が出れないという事で代打にクワーマンが参戦! クワーマンとまりる☆なので「クワまり」ということになるでしょうか。

抽選は約80名の中、クワーマンは良番、まりる☆は真ん中より少し後ろくらいとなりました。 今回の2人のコスプレは「らんま1/2のシャンプー(まりる☆)と校長先生(クワーマン)」です。 まりる☆は良いとして、クワーマンはどう見ても電●ネット…おっとだれか来たようだ。 二人が朝イチ押さえた台はこちら↓ まりる☆はアンケート機種2位のバーサス。 クワーマンはアンケート機種1位のハーデスでの実戦になりました! 朝イチは初代まどマギ、まど2、絆などの主要機種、 そして大人気のリゼロも早い番号で即埋まりでした! お昼を迎えて2人の経過は… ■まりる☆ ・使用:470pt. ・獲得:約900pt. ・差枚:約+400pt. ■クワーマン ・使用:940 pt. ・獲得:0pt. ・差枚:-940pt. まりる☆はお昼時点で+400pt.と悪くない展開です。 クワーマンは出だし良かったものの全て飲まれ追加使用中。挽回なるか…。 この日はリゼロが飛びぬけて優秀でした! カドを打たれていた視聴者の方から6確報告もあり、出玉的にも2台は大幅プラスでしたね。 その他、ノーマルタイプに並びで良さそうな場所があったり、ディスクアップにも履歴優秀な台が多くありました。 そして2人の実戦結果は… ■まりる☆ 使用:470pt. 獲得:0pt. 最終:-470pt. ■クワーマン 使用:1598 pt. 獲得:0 pt. 最終:-1598pt. 午後から2人ともノーマルタイプへ移動するも、マイナスで終了…。 特にクワーマンは大きな負けとなってしまいました。 2人でガックシのポーズ。 そして何故かクワーマンの個人的趣味で、恒例となりつつある 「上に乗ってもらう」写真を撮ってお終いとなりました…。 次こそはリベンジを!!

取材リスト